忘年会

さあ、忘年会当日です。
え~っと、作業もこなせて、ちょっとかわゆくて、
しかもキツネっぽくて、んでもってクリスマスって着物は?

はい!
c0021551_22355413.jpg

お花畑しょうざん、シルクウールです☆
そして帯は・・・毎年恒例、クリスマスツリー帯♪~

正面像は会場で撮ったんですが、
背中に狐ねこをしょった写真が一枚もないのはとっても残念。
しかも、人気ありすぎ。
私の分までも人に取られてしまった・・・・(-_-;)
これ暖かいね♪~って・・・・(クリック)

そう言えば、例のスヌード(クリック)
欲しいって言ってくれた人に進呈したのですが、
多少素材が伸びるので、2重に巻けるよ、とのこと。
2重にするとちょうど首にぴったりになって
とっても暖かいようです。
切らなくてよかった~☆
[PR]
by yamamotoyk | 2014-12-13 22:42 | 着物 | Comments(2)
Commented by buribushi at 2014-12-13 23:18
出ましたね、クリスマスツリー帯。
きつねさんの準備もなさって、好評で、いい会でしたね。
当地、もさもさと雪が降っております。ストーブに薪足して、空気孔細めて、もう寝ます。
Commented by yamamotoyk at 2014-12-15 09:17
すばるさん、ありがとうございます。
ニイガタはすっかり雪国。
薪ストーブも大活躍で、
本格的な冬になりましたね。
クリスマスにはまだ少々に日にちがありますけれど、
大きなパーティーはこれだけなので
私もクリスマスツリー全開してしまいました。
<< 一族集結 スヌード >>