人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューピービルのクリスマス

昨年、千種駅近くのキューピービルの側面には
毎年恒例だったクリスマスイルミネーションが飾られませんでした。
ちょっと不気味なキューピーサンタさんのツリー。
(2009クリック)(2010クリック)(2011クリック)(2012クリック)
もう止めちゃったのかと思ったら・・・
キューピービルのクリスマス_c0021551_13363237.jpg

あ、今年装いも新たにふっか~つ!
きっとLEDに替えたんですね。電気代違いますからね。
キューピービルのクリスマス_c0021551_13534131.jpg

ケイタイのカメラ、うまく撮れてませんね。
サンタさんの服の赤い色がね、出てません。
ちょっと通り一遍な感じで以前の方が好きだけど、
なにも無いよりはずっといいです。
前が公園なので、西行きの車からはよく見えるはずですね。
by yamamotoyk | 2014-12-25 13:50 | 外出 | Comments(2)
Commented by bananamama at 2014-12-26 18:50 x
娘が年明けにそちら方面へ引越します。
機会があれば見たいな~♪と思います^^/
Commented by yamamotoyk at 2014-12-27 15:53
bananamamaさん、ありがとうございます。
では、来年の12月になったら、
ぜひご覧になってください。
ただし、あまり期待せずにですけど(^-^;
前のキューピーさんの方が
インパクトがありました。
今年のは、なんだかフツーです。
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスのケーキ 一応クリスマスイブという着物 >>