お弾き初め後始末

お弾きぞめの後にもれなくついてくるお仕事と言えば・・・・
c0021551_21461172.jpg
写真と録音の整理

その日と次の日頑張ったので、大体できたのですが、
問題はそのあと発生しました。
うまくプリントできない(-_-;)
色が薄~い

年賀状を刷っているころはまあまあだったのですが、
そのあとなんだか色が薄いなぁと思って、
今までもしばらく使っていないと色が悪いことはあったし、
何枚かプリントするうちによくなってくるのですが、
今回はずっと薄いまま。
テストプリントをしてもまんべんなく色が薄い。

もうずいぶん使っているプリンターです。
暮れには紙送りもおかしくなっていたことだし、
いろいろ調べるうちに、実はもうずいぶん古くて
サポートも2012年に切れているって。
もう買うしかありませんね。
ねぇ~、何がいいのぉ? ←夫に叫ぶ私でした。

夫が決めて、あ、もう注文しちゃったのね。
でも、次のお稽古には間に合わないかも・・・・
(最初いろいろ苦労しそうだから)
私も価格コムの口コミとか見て一応研究したので
すっかりくたびれちゃいました。

[PR]
by yamamotoyk | 2015-02-06 22:03 | 三味線 | Comments(0)
<< 染め替えシリーズ・エジプト小紋 長持ち >>