♪~梅は咲いたか?

よそではもうずいぶん前から梅が咲いていますが・・・・
うちの梅は、いずれも遅咲き。
今日、やっと一輪開き始めているのを発見。
c0021551_21551004.jpg
ピントが合わなくてひどい写真で残念です。

一方、こちらは
c0021551_21561293.jpg
ネコヤナギ☆
日だまりにあるこの木。
皆帽子を脱いで
ふわふわの猫が枝いっぱいに登場です♪~

c0021551_21561703.jpg
一方こちらはずっと前からぼちぼち咲いているローズマリー

そして
c0021551_21562428.jpg
アオキの実が赤くなってきました。
春の足音がだんだん大きくなってきていますね。

と思ったら・・・・
c0021551_21563121.jpg
最近よくうちに顔を出すこの二匹、
おっ、今日は一緒にいます。
でも、まだ微妙な距離を保ってますね~♡

[PR]
by yamamotoyk | 2015-02-24 22:05 | 園芸 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2015-02-25 08:40 x
茶色のほうが♂ですね きっと ^-^
Commented by yamamotoyk at 2015-02-25 11:13
はい、のんこさん、ありがとうございます。
ご明察。きっとそうです。
少なくとも黒い方は鼻白母さんです。
茶色い方は結構いかつい体格をしています。
<< 舞台のビデオ ニョッキと鮭のクリームソース >>