台風の置き土産

名古屋の向かって一路北上していた台風は
ちょっと気が変わって右にカーブを切ったようで、
雨は大して降らず、風だけ吹かせて
こんなきれいな虹のお土産を残していきました。
c0021551_19365310.jpgc0021551_1937154.jpg

でも、これからの進路方向の
千葉~東北方面の皆さん、どうか大事に至りませんように。
[PR]
by yamamotoyk | 2005-07-26 19:47 | 園芸 | Comments(3)
Commented by yamamotoyk at 2005-07-27 17:14
翌日の朝日新聞朝刊に
この虹が2重になっている写真が載っていたので、
一生懸命見てみたけど、
自分の写真では、2重になっていなかった・・・残念
Commented by CHIFFON_S at 2005-07-27 18:54
二重の虹をみると幸せは来ると伝えられているそうです。うまこさんはすでに幸せだからきっと他の方に見せに行ったんでしょうね^^ byれもん
Commented by yamamotoyk at 2005-07-28 17:31
そうですか、二重の虹を見ると幸せになるんですか。
私はすでに幸せなんですね♪  感謝、感謝
<< 岐阜甘長 ゴーヤー >>