人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネパール支援(のつもり)

今日は午前から仕事だった。
明日、マゴちゃんたちと会食する事にした。
(5日は先を越された)
午後食料買い出しがある。(八百屋は日祝休み)
母から電話があって、つい今日行くと答えてしまった。

ということで、考えただけでも忙しそうだったので、
あぁ~やだぁ~。
と思った所でとてもいい考えが浮かんだ!

そうだ、ネパール震災支援のために、
ご近所のネパール料理屋さんへ久しぶりに食べに行こう。
あ、人数は多い方がいいと思うので、
長男一家も誘おう!

ね、いい考えでしょ?
と言うわけで、行ってきました。
サンティプール(クリック)
開業当初から応援しています。
と言っても、一年に一度行くか行かないかですけど(^_^;)

支援ですから、クーポンは使わず、
大人4人チビちゃん1人で全員ディナー(子供はキッズセット)
おつりの小銭は支援箱に。
とは言え、全部夫におんぶm(_ _)m
オトーさん、ごちそうさま☆

今まだおなかがふくれて動けません。
もう少し消化してからお風呂に入ります。
食べ過ぎて・・・く、苦しいのですよ。

by yamamotoyk | 2015-05-02 23:10 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 庭 キリとナンジャモンジャ&広重 >>