ケーキを2個

夕べは忙しくしていました。
忙しくて、ブログの更新も滞りました。
その原因は・・・・
c0021551_21063870.jpg
ケーキを2個焼いたからです。
そして今朝は・・・
c0021551_21070679.jpg
最初に焼いて、ファスナー付袋に入れてあった方を
箱に入れて、隙間にタオルを詰めました。

しかもそのタオル、ご近所のタオル屋さんで見つけた、
ハンカチの半分サイズで、
プラレールとか、トミカとか、トトロとかの絵入り☆
送った先のチビちゃんたち喜ぶかな?

では、もう一個は?
それは、今日、夫の弟夫婦が東京から来てくれるから。
皆で食べるためと、
山分けして、姪っ子に持って行ってもらうため。

でも、5分ばかり焼きすぎたかも・・・・
ちょっとぱさぱさになった?
もう少し時間が経つとしっとりするかも。

[PR]
by yamamotoyk | 2015-07-18 21:31 | 食べ物 | Comments(0)
<< 私のジョオーサマが死んじゃった・・・ ごくごくお茶 >>