人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

昨夜は高校の同窓会。
正確に言うと同期会、同じ年に卒業した仲間の集まりです。

毎年お世話をしてくださる人がいるので、
幸運な我々は毎年顔を合わせることができるという訳です。
一学年500人あまりのうち毎年4~50人集まるので
約一割という訳です。なかなかの出席率だと思います。
もっとも今年の参加者は例年より少なく30人あまりでしたが、
今年初めてという人や、会の終わりかけや2次会に
他の会を抜けてきたという人もいたりして。ありがたいことです。

同い年で異業種の仲間がこれだけ毎年顔を合わせるのは、
色々参考になることがあっていいものです。
ほっとしたり、安心したり、元気をもらったり。

このBlogを見てくださっているという人もいたりして・・・
あ、それで、見てくださる人数がこれだけあるのね♪
感謝です。m(_ _)m これからもよろしく♪
by yamamotoyk | 2005-08-07 15:14 | 外出 | Comments(4)
Commented by gummnao at 2005-08-08 15:32 x
アクセス数に多少貢献している同期生。また、機会があればぜひいきたいものだと思います。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-08 16:31
そうそう 意外な人がブログを見ていたりしますよね~
先日仕事関係の人が見ていることが判明して 妙にむずがゆかったり^^;
Commented by yamamotoyk at 2005-08-08 16:46
gummnaoさん、どーもです♪ 同期会、来年もまた行きましょうね!
Commented by yamamotoyk at 2005-08-08 16:47
仕事関係・・・そうなんですよね、ぼたん姐さん。
私も時々同じ思いをします(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 洗濯 Nao ビクトリア号 >>