木漏れ日寝こ

日に日に涼しさが増します・・・・
というか暑さが減っています。
冷静に考えれば、全然涼しくありませんが、多少、朝夕は涼しい程度。
でも、猛暑の間姿を見せなかったのが・・・
c0021551_19413128.jpg
日陰を選んでトタン屋根の上でお昼寝こ

次の日も
c0021551_19413743.jpg
木漏れ日を楽しんでますね☆

それにしても猛暑でした。
c0021551_19422123.jpg
柔らかい葉があちこちで火傷をしていますが、
このヤツデはすっかり焼け焦げてます。

それでも猛暑の好きな
c0021551_19424592.jpg
ノゼンカズラはここに来てしっかり花を咲かせました。
今までにない花の多さです。

c0021551_19423259.jpg
サルスベリも順調に花を咲かせています。

今日は蝉が鳴いていない・・・
と思ったら、夕方一匹だけ鳴き始めました・・・・

ボチボチ夏も終わりのようです。

[PR]
by yamamotoyk | 2015-08-24 19:53 | 園芸 | Comments(0)
<< ピーカンパイじゃないパイ 現代物上布@懇親会 >>