人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゴ君追っかけ

マゴ君がパパとお出かけ。
一緒に行く?と誘ってくれたので爺婆もくっついて行きました。
で、何処へ行くの?
マゴ君追っかけ_c0021551_21310557.jpg
おっ、ハロウイーンの準備でしょうか?
マゴ君追っかけ_c0021551_21322146.jpg
走り回るマゴ君をカメラで追うパパ
マゴ君追っかけ_c0021551_21332747.jpg
そう、コレが第一の目的
平針農業センターのソフトクリームです。
マゴ君はいつも白いバニラがお気に入り。
私は抹茶アイスを選択。
上に乗っている小さなコーンが便利です。
お鼻やほっぺたにアイスがくっつかないように
小さなコーンですくって食べました。

さて、第二の目的は・・・
マゴ君追っかけ_c0021551_21405564.jpg
ヤギさん、ヒツジさんの・・・・
でも、思わぬお客さんの多さに
いつもの餌が売り切れ・・・・(T_T)
マゴ君しょんぼり

ところで、上の写真
ちょっと失敗しましたが
(カメラを構える間に左のヒツジくん歩き去る)
ここにいる3種のヤギ・ヒツジくん全種揃い組です。
左から白ヒツジ君、顔の黒いサフォーク種のヒツジ君
そしてヤギさんです。
マゴ君追っかけ_c0021551_21554115.jpg
あら、ヒガンバナがきれいですね☆
ここは何処ですか?
マゴ君追っかけ_c0021551_21563740.jpg
はい、枝垂れ梅の時期に訪れる場所ですね。
マゴ君追っかけ_c0021551_21573471.jpg
少し離れた所には
白いヒガンバナの群落もありました。

ヒツジ君に餌をあげられなかったマゴ君は
走り回って疲れたこともあってご機嫌斜め。

そこで車にもどり、徳重のヒルズウオークまで行って
ランチです。
おもちゃの付いたお子様ランチを食べてから、
じいじに駄菓子屋さんで何か買ってもらって
やっと満足☆
車の中でうたた寝しながら帰途につきました。

by yamamotoyk | 2015-09-23 13:28 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 連休最後のお片付け 敬老の日は >>