人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜出張

今日から2泊3日で、横浜に行ってきます。
仕事がらみなので、特に変わった所に行く予定はありません。
できれば、そばがきはもう一度食べたいけど・・・(クリック)

なるべく荷物を減らして・・・
キャリーバッグでなくても、持って歩ける重さかな?
前回作った軽々(安物)バッグ2個に詰めてみました。
横浜出張_c0021551_21241869.jpg
ちょっとガサガサ言いますが・・・
ファスナーのスライダー(持って引っ張るモノ)には
エコバッグをぶら下げました。
飾り兼実用です。
手前のハンドバッグ代わりのバッグは
ショルダーにもなります。
取っ手には腕時計をくっつけました。

もし、もう少し中身が増えて重くなったら、
キャリーバッグに詰め替えるけど
キャリーバッグって階段が重いんですよね。
カメラもコンデジでもやっぱり重いので止めました。
別に何か撮りたいモノもないし・・・
そんなわけで、できればこれで行きたいです。

では、行ってきま~す。

by yamamotoyk | 2015-10-21 09:05 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ただいま~ 一つ紋薄紫色無地紬 >>