人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

平日3日間家を留守して,帰ってきました。
家の中は案外ちゃんとしていました。
夫に多大なる感謝ですm(_ _)m

大ばあちゃんのベッドに
いつもは椅子に座っているお人形さんが寝てた(^o^)
大ばあちゃん寂しかったの?
いつもガミガミ鬼嫁でも、いないと静かで侘しい?
今日はちゃんとただいまと言って夕食も持って行ったのに、
夜、夫に最近○○さん(私のこと)見かけないけどいないの?って。
記憶がずれてるよ・・・・

それにしても、母の入っている施設から介護認定更新の電話があって、
区役所に行くのに間に合うように急いで帰ってきたりと、
なかなか、気ぜわしい3日間でした。

横浜では例のお蕎麦屋さんにもちょっと寄ってみて、
でも、締まっていたのでちょっと心配したけど、
どうやら行った時間が遅くて締まった後だったようで・・・
ほっと一安心。
また次回と言うことで。
横浜ならまた行く機会もあるでしょう。
もっとも、あんまりのんびりしていて、
おじちゃん引退しちゃったら困るけど・・・

それにしても、
横浜ではブログネタになるようなことは
なにもなかったので、これでお話はお終い。

明日からはまたいつもの日常。
ちまちまとした愉快なネタ探しをしながら
日々を過ごしましょう。

by yamamotoyk | 2015-10-23 21:56 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初おろし薄紫無地紬 横浜出張 >>