人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りのりのさんのリメイク展@岳見町ギャラリー

昨日から、りのりのさんの着物リメイク展が (クリック
岳見町ギャラリーで開催されています。
りのりのさんのリメイク展@岳見町ギャラリー_c0021551_19585144.jpg
午前中ホームの母が大ばあちゃんに会いたいというので
迎えに行き、また送っていったので、
今日は午後からここに来ることにしたわけです。
(食料買い出しは明日だな・・・)

ステキな洋服がたくさん、
ステキな小物も色々。
昨年はここでジャケットを一枚と
手持ちの反物で同じようなジャケットを作って頂いたので
今年は見るだけにしようかな・・・(クリック)(クリック)
ということと、この後松坂屋に行くつもりなので
着物で来たわけなんです。

さて、た~っぷりおしゃべりをして、
ゆ~っくり、の~んびりさせて貰いました。(クリック)
昨日は仕事でかなり神経を使ったので、
頭がぼんやりしていたので丁度良かったです。

さて、この後松坂屋へ行きます。
歌川国芳展ですが・・・
先にながもちやさんのはごろもさんに会いに行ったので
そのまま、ずるずると帰るまでそこに居着いちゃいました。
ずいぶんな長居です。失礼(^_^;)ゞ
はごろもさんのお仕事ぶりを拝見しているのも
また楽しいですね。
国芳展にはまた別の機会にでも・・・

それにしても松坂屋は南館に
ヨドバシカメラが入ったので駅から大変な人です。
行く人の服装も今までとはちょっと違っていますね。
松坂屋さんの思惑、当たりましたか?
家族で行こうという人が増えたかもしれませんね。

by yamamotoyk | 2015-10-31 20:30 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィ~ンですが・・・ 煮たらこ常備菜 >>