人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイルミネーション

マゴ君の保育園はまわりに大きなアパートのビルがあります。
お迎えに行くと・・・
クリスマスイルミネーション_c0021551_21195139.jpg
おやま、保育園の手前の空き地に(アパートの庭か?)
クリスマスの飾り付けがきれいですね~

保育園の子供たちを意識してるのかな?
クリスマスイルミネーション_c0021551_21211992.jpg
保育園側から見ると
まるで保育園のお庭のようにみえます。
借景ですね♪~
クリスマスイルミネーション_c0021551_21220942.jpg
保育園のお向かいさんのおうちもキレイですね~
クリスマスイルミネーション_c0021551_21225566.jpg
個人宅でも力が入っていますよ☆

マゴ君はうちでも外の飾りつけをしたいと言いますが・・・
家の外を飾ったって、
君には見えないよ (^^;)

それより☆お部屋に
クリスマスツリーを飾ったよ♪~
クリスマスイルミネーション_c0021551_21253976.jpg
点滅しているので
うまく写真に撮れませんが・・・

昔のツリーは人にあげちゃったけど、
飾りはまだ残してあったので、
百均で(500円だったけど)ツリーを買ってきて
その飾りを付けて
同じく古い50個連のライトを付けました。
もっと賑やかにしたくて
コレも息子たちの時に作った
卵の殻で昔、作った飾りもぶら下げて
わ~賑やか☆

とマゴ君よりばあちゃんが喜んでるって?

by yamamotoyk | 2015-12-03 21:40 | 外出 | Comments(2)
Commented by しんのすけ at 2015-12-07 07:46 x
たのしいですよね
我が家も今年はちょっと飾りを変えました
それより、ちくちく着物が気になります
Commented by yamamotoyk at 2015-12-07 18:50
しんのすけさん、ありがとうございます。
イルミネーション飾り付け、楽しいですね。
今年はチビという口実があるので
久しぶりに出してみました。
名前
URL
削除用パスワード
<< コインローファーが欲しいケド 頂き物シリーズとナス帯 >>