人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

どうにも調子が悪いので、仕事が無いのを良いことに
一日中ゴロゴロ
でも、夕方近くなってちょっと元気が出たところで
年賀状を書くことを思いつきました。

夫婦連名の一般的な年賀状は、
夫が準備万端、印刷完了、あとは宛名を書くだけですが・・・
その宛名がね・・・
毎年ちゃんと住所録を整備する前に年末になっちゃうので・・・

うまこ名義の年賀状は印刷するばっかに
デザインなど作ったところだったので、
それの最終チェックと印刷と宛名書き。
年賀状_c0021551_18185209.jpg
もう名簿には頼らず、今年の年賀状を出してきて
それで枚数把握し書くことにしましたが・・・
ホームページをチェックしたり・・・
最近チェックしていなかったなぁ~とか
あの人今何やってるのかしら・・・とか
10枚ばかりを書くのに延々・・・・

ま、イイか、休養日だ。
休めるときに休まないとね。
やらなくても何とかなっていくことは止めよう・・・
同級生で体調崩した人の話を聞くことが多くなってきましたから。

by yamamotoyk | 2015-12-15 18:25 | 家事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスまでまだちょっとコーデ うまこの袋帯 >>