第九へ

今日は大学生のオーケストラに歌が市民参加の第九の演奏会です。
夫婦でお出かけ。
家の中はまだめちゃくちゃ状態なので
音楽会のあとはピザ屋でお食事の予定です。

夜のお出かけなので明るい着物、食事をするので汚れを気にしない物、
ということで、
c0021551_22542931.jpg
しょうざんのシルクウールお花畑(クリック
帯は博多にカラカラタオルを縫い付けた物
帯がゆがんでいたのでこの後修正して写真は無し。

愛知芸術劇場コンサートホール
着いたのがちょっと遅かったので席が無く
c0021551_23031536.jpg
オーケストラの背後の席です。
指揮者を正面から見て
演奏に参加している気分です。
c0021551_23041478.jpg
今回は使用されませんが、
パイプオルガンの演奏席のすぐ後(前?)です。
スゴいですね!
お客さんの正面なので
居眠りしないように・・(^_^;)

いやぁ~、でも楽しかったです
指揮者から目が離せませんでした。

[PR]
by yamamotoyk | 2015-12-27 23:08 | 着物 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2015-12-28 09:47 x
この席はいいですね~~~!! うらやましい。
Commented by yamamotoyk at 2015-12-28 21:31
のんこさん、ありがとうございます。
自由席で
しかも真ん中のよさげな席はあらかた埋まっていたので、
思い切って後ろの正面に行っちゃいました☆
なかなか勇気が要ることですが、よかったですよ。
でも次の日、あ、行かれたんですね、見ましたよ!
と言われちゃいました(^_^;)
<< 大(げさ)掃除続き 大掃除 >>