人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車着物@ワモさんち

午前中はやっぱりぐったり。
まったりとブログの更新で潰れちゃったので
午後からは食料買い足し・・わさび(^_^;)を買いにに出かけることにしました。
ちょっとカルディでパックお蕎麦(美味しかった)があれば買いたいと、
ならば吹き上げのイオンに行こう。
その途中にあるワモさんちへ行こう、
だったら例の(クリック)縫い付けバティック着物にしよう。
あとは話題性のある物を・・・(クリック)
と言うことで、ワモさんに色々写真を撮って頂きました。
自分では・・・
自転車着物@ワモさんち_c0021551_22593780.jpg
家でね、コーヒー飲んで来ちゃったんで
甘い煎茶と勘違いして甘味付煎茶セットにしましたが・・・
(バリ島系ですしね)
いえいえお菓子付のお茶でした

先客のご常連さんが色々面白いお話をされてます。
たとえば、黒板に書いてある
ココナッツのお酒、アラックがヒジョーにおいしい。。とか
ワモさんは
自転車着物@ワモさんち_c0021551_22594928.jpg
アグン山ブレンドに牛乳を入れるのが好きなんだそうで。
でもバリ島ではススと言われる牛乳ですが
気をつけないとチョー甘い練乳が出てくる・・・
わかってるお店じゃないと本物の牛乳は出てこない、んだそうで。
次回はそれを頼んでみましょう。
備忘録としてここに書きました。

でも、次回はお食事系に挑戦したいですね。
いやぁ~、ご常連さんが楽しいお店です。
いえいえ、ワモさんご夫妻のおかげなんですね。

by yamamotoyk | 2016-01-02 23:24 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まだお正月 縫い付けバティック着物でワモさんちへ >>