人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピバースデー

今月はマゴ君のお誕生月
マゴ君のパパが、ケーキを買って来るから皆でお茶しよう。
というので
長男一家と次男一家が集合

ハッピバースデー_c0021551_22352815.jpg
このところスポーツカーに興味が出てきたマゴ君の希望で
5歳のお誕生ケーキのデザインはランボルギーニだそうです。
何やらパパやらじいちゃんらは
ああだこうだと言ってますが・・・
私は何を言ってたか忘れちゃったので
ちょっと検索。
これはランボルギーニのガヤルドですか?
しゃらくさい(^o^)
ハッピバースデー_c0021551_22353433.jpg
何はともあれ上手にろうそくの火が消せました♪~

お誕生日のプレゼントに
子供用だか大人用だかわからない車の雑誌を貰って
いたくご満悦なマゴ君ですが・・・

フェラーリのレゴを誰かに貰ったの?
熱心に組み立てていますね。
将来は自動車産業の担い手になる気ですか?

結局
夕食も皆で食べて賑やかな半日になりました。
ハタハタの一夜干しやら
アボトロ↓やら
ハッピバースデー_c0021551_22565708.jpg
根菜の旨煮やら炊き込みご飯やら
カブラの即席漬けやら
ベーコンリンゴ入りジャガイモサラダやら
にわか準備の夕食でしたが
賑やかで楽しかったですね。

by yamamotoyk | 2016-01-23 22:33 | ベビー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初氷 ハタハタ(鰰) >>