リストランテ・フェデリコ帯

4月3日(日)の愛知県芸術劇場小ホールでの発表会が迫っています。
あら、本腰を入れないと・・・・

と言うわけで、今日もまた
例のニューヨークの猫シリーズ帯

着物は小豆色のウール
c0021551_21083241.jpg
今日の猫は
c0021551_21090603.jpg
レストラン・フェデリーコの
看板です

前回のグレーの着物より
今回の小豆色の方が
雰囲気がありますね

[PR]
by yamamotoyk | 2016-02-21 21:16 | 着物 | Comments(2)
Commented by uzuztama at 2016-02-22 17:09
ホントですね、こちらのお着物の方がコントラストがはっきりするからでしょうか、雰囲気がありますね。
うまこさんの雰囲気にも、より合っているように感じます。
Commented by yamamotoyk at 2016-02-22 22:03
uzuzさんありがとうございます。
無地の着物は色による雰囲気がでますね。
グレーはクールで
この小豆色は押さえた艶っぽさがありますね。
顔を出さないと、楽しめます。
ためしに顔付きの写真を見たら、がっかりしちゃいました。
雰囲気ぶちこわし(T_T)
おばあさんっぽいm(_ _)m です。
やっぱり顔は出せません・・・・
<< 干し柿その後 白菜ツナピザ >>