人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人官女帯

まだ体はだるいけれど、頑張ってお稽古に行きました。
三人官女帯_c0021551_18444094.jpg
三人官女、酔っ払って女子会の図
お花いっぱいのしょうざんシルクウール着物に合わせました。

無論、三人官女の素材は風呂敷です。

それにしても、いつまでこんなことやってんだか・・・・
ま、いいか・・・

by yamamotoyk | 2016-03-02 18:48 | 着物 | Comments(4)
Commented by buribushi at 2016-03-03 11:41
起きられてよかったです、ちょっと痩せました?
好きなものがあるのはいいことですよね。きものを着たら体が軽くなりませんでしたか。
無理をなさらないよう、お大事に。
Commented by uzuztama at 2016-03-03 13:47
インフルエンザでいらしたんですね。
もうだいぶ復活されたでしょうか?
具合が悪い時はひたすら眠るに限ると思います(病状にもよりますが)。
三人官女宴会帯、この時期にぴったりの遊びのある楽しい帯ですねぇ。
やる元気があるうちは、やりたいことを色々とやるというのが良いと思います~
Commented by yamamotoyk at 2016-03-03 23:31
すばるさん、ありがとうございます。
起きられないのは気持ちの問題も大きいと思っています。
やせたかどうか・・・
わかりませんが、筋力は落ちていると思うので
また筋肉を意識した生活を始めようと思います。
Commented by yamamotoyk at 2016-03-03 23:35
uzuzさん、ありがとうございます。
ずいぶん寝ました。
まだ寝られる感じですが
ボチボチ起きた方がよさそうな気分なので
体力があるうちにやりたいことをしようかと。
そう決心しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< リセット 岩根絞り >>