ラッパ水仙

暖かい日があったり、今日はまたちょっと寒の戻りということで、
c0021551_23103993.jpg
ラッパ水仙が咲いてきましたが、
今年もほとんど蕾がありません
根詰まりでしょうか。
今年こそは掘り出して植え直しが必要ですね。

c0021551_23103124.jpg
ユキヤナギも咲いてきました。
c0021551_23102458.jpg
日当たりの良い場所ではヒメオドリコソウも
ハコベも開きました

寒いと言っても
やはり春の空気になってきました。

明日から長男夫婦が泊まりに来るそうです。
だから、長男は押し入れの中を
どんどん断捨離。
自分の物でないので容赦なし。
(自分の物は捨てないの?)
押し入れの中は工事しないから
前倒しで引っ越しを進めるんだそうで・・・

捨てないと僕たち寝るとこないでしょ?って・・・
仰せの通りm(_ _)m

断捨離の秘訣は
人に頼むこと、ですかね。

[PR]
by yamamotoyk | 2016-03-12 23:19 | 園芸 | Comments(0)
<< お祭りマラソン 着物断捨離☆助っ人 >>