花桃、ムスカリ

相変わらず、チビ君のスケジュールに追われる毎日ですが、
ちょっとの時間を見つけて床屋さんに行きました。
あぁ~、さっぱりしました。
風が強くやや花冷えの一日ですが、
次々と花が咲くので、ちょっとだけでも行ってみたくなります。
c0021551_20142654.jpg
ひどいピンぼけですが・・・
花桃も咲きました。
枯れてしまいそうになりながらも頑張っています。

c0021551_20143445.jpg
ムスカリも開花
こちらも20年来、
植えっぱなしで生真面目に花を咲かせてくれます。

c0021551_20144436.jpg
例年、伸びすぎたり、切りすぎたりのユキヤナギ
今年はほどよい具合に咲いています

枝垂れ桜2種の蕾が膨らんできました。
フジの蕾も大きくなってきました。
ひどい寒波が来ずに、
順調に開花して欲しいです☆

[PR]
by yamamotoyk | 2016-03-24 20:19 | 園芸 | Comments(0)
<< 退院 コート無し >>