ガーベラも咲いた

今日開いてきたのは・・・

c0021551_23171664.jpg
水仙アヤメ


c0021551_23172632.jpg
ガーベラ

c0021551_22081635.jpg
c0021551_22080824.jpg

 ブルーベリー2種
 左:大きい方の木
 右:小さい方の木






c0021551_22084152.jpg
ライラック
今年のライラックは太い幹が枯れて
木が小さくなったこともあり
花がほんの少ししか付いていません。
今後がやや心配です。

c0021551_22152677.jpg
一方八重桜はずいぶんたくさんの花が付きました。
とてもキレイです☆

今日は午前中建築屋さんと打ち合わせ
午後から食料買い出し
なかなか家の片付けは進みませんね

三味線のお稽古は
久しぶりにちょっとだけ。
次の演奏会の練習のため
iPodシャッフルの中身の入れ替えが済んで
やっと練習の体制が整いました。
この秋の発表会は短い曲なので
練習時間が短くて済み
この忙しい時期にはありがたいです。
出来る範囲でボチボチ頑張りましょう
継続に意味あり、という感じです。

[PR]
by yamamotoyk | 2016-04-09 23:31 | 園芸 | Comments(0)
<< フジの花が咲いたよ帯 キンカンジャム >>