人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランの猫の帯

今日はお稽古の日ですが、解体工事も始まります。
がんがん音がしています。
心置きなく三味線のお稽古が出来ますね(^^;)
廃材をトラックに積んでいますが、
家から出られるのでしょうか?

はぁ~
でも、出発時刻の12時になると、
お昼の休憩時間となって作業一段落。
家から出ることが出来ました!ほっ


というわけで、雨が降りそうな空模様の今日は
レストランの猫の帯_c0021551_21362917.jpg
レストランの看板の下にいる猫の帯
レストランの猫の帯_c0021551_21445355.jpg
左のテーブルの上にいます
(うまく撮れてなくてごめんなさい)

着物は夏久留米です。
薄手でざっくりした織りの木綿のようですが
シワになりにくい(シワが目立たない?)ので
とても気に入っています。

やや蒸し暑いのですが、
ま、この季節は、こんなもんでしょう。
暑いのに慣れる時期ですしね。

今日はお唄の先生でした。
秋の芸能発表会の時の
分け口(パート分け)の見通しが立ちそうで
嬉しいです。
でも、ちゃんと練習しなきゃ・・・

家に帰るとまもなく作業終了
レストランの猫の帯_c0021551_22495651.jpg
荷台が低い所に降りてくるトラックです。
初めて見ました@@

調べると
クラム付のアームロール車というらしいです。
もし明日も来たら横から撮ってみましょう。

by yamamotoyk | 2016-05-25 22:47 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 働く自動車 油断大敵布ぞうり >>