人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千種公園の百合

引っ越し準備で箱詰め作業。
気分転換と運動不足解消に夕方ちょっとお散歩
千種公園まで歩いて・・・・
テレビのニュースでユリが見頃と言っていたしね。
運動不足解消にはほど遠い距離ですが(^^;)
千種公園の百合_c0021551_19342927.jpg
とか、
千種公園の百合_c0021551_19344715.jpg
とか、
千種公園の百合_c0021551_19343962.jpg
とか。

大した規模ではありませんが
それでも写真に撮ると
サマになりますね。

by yamamotoyk | 2016-06-02 19:37 | 外出 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2016-06-03 09:19 x
見ごろを迎えていますね!! 今度レッスンの帰りに足を延ばしてみようかしら。香りもよさそう~~~。
Commented by yamamotoyk at 2016-06-03 16:09
のんこさん、ありがとうございます。
このところ新聞やテレビのニュースでも見かけます。
それによると(^^;)6分咲きで
あと1~2週間は大丈夫だそうですが、
つぼみの方が枯れ花より見た目が良いので
早めが良いかと(^_^)v
色(品種?)によって香りも違うような気がしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ユスラウメジャム 単衣の季節? >>