こだまさんの木綿展

今日は太物屋さんのこだまさんの木綿展in愛知です(クリック) (クリック)
なかなか素晴らしい物と数の品揃えです。
そして、夜はこだまさん歓迎と再会を喜ぶ宴会(飲み会)なので・・・
c0021551_23322328.jpg
c0021551_23401669.jpg
季節を考え、小千谷からやってきた綿麻の縮みと
りこさんと一緒のときに買った
麻の座布団カバーで作った帯☆(クリック) (クリック)
りこさんも参加される予定だからですが、
そして、うまこの名前をわかって貰いやすい様に

うまこの帯留めです☆
c0021551_23323493.jpg
まあ、なんと言うことでしょう。
折角持って行ったカメラにはSDカードが入ってなくて
(前のカメラはなくても保存できたんですが)
居合わせた方に撮って頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

展示会終了後、皆でうちそろい、大須のとりとり亭へ行きました。
総勢10名
とても為になるお話を色々拝聴できて
楽しかったです。
次回また楽しみにしていますね~♪

今、断捨離中なので何も買えず
お土産も間に合わず、ごめんなさいm(_ _)m

[PR]
by yamamotoyk | 2016-06-11 23:43 | 着物 | Comments(0)
<< ファニチャードームとリニア鉄道館 チャリティーバザー顛末記 >>