小豆色の麻

今日は、年一回の高校の同期会。
毎日バタバタと追い立てられる様な暮らしでちょっと息抜きですが・・・
何を着ていくか、ゆっくり考える時間が無かったので
今まで絶対に着ていったことはないだろうと思うこの着物に決めました。
調べると昨年8月4日に取りかかり(クリック)色々苦労しながら(クリック)
9月の8日完成しています。
c0021551_23284769.jpg
麻で、目立たない飛び柄の小紋の様な付下げです
帯はさっぱりとベージュ菊柄
ポリで正解でした。
夜遅く帰るとき雨が降ってきました(^^;)

荷物を減らそうと軽いショルダーのみ。
写真を撮る時間が無かったので
会場に着いてからお仲間のK氏に撮ってももらいました
ありがとうKさん☆

2次会でカラオケが出てこなかったので
踊らないで終わっちゃいました。
そのかわり今までしゃべったことのない人と色々おしゃべりをして
楽しかったですね。

[PR]
by yamamotoyk | 2016-07-30 23:49 | 着物 | Comments(0)
<< 梅干し 夏用シルクウール >>