綿麻縮み

なんだかね、お疲れですが・・・
今日はNPO長唄講習会の日です。
夫が居るので大ばあちゃんを頼んで出かけることは出来ます。
頑張って行くことにしましょう。
めげると、ずるずる行ってしまうことでしょうから。

11時に昼食を食べるためには・・・っと
〇マダデンキと大塚屋に行って
帰りにスーパーでサンドイッチやらお寿司やら買って
元気を出して♪~
c0021551_20535263.jpg
先週の麻着物は穴を開けちゃったので
別の着物にしました。
小千谷からやって来た綿麻縮みに(クリック)
長く作り直した帯を締めてみました。(クリック)
このところ台風の雨や雲のせいもあって
気温がやや低めになっています。
綿麻の着物でも大丈夫ですね。

この着物はいつも評判がよくて、
今日も着物のことはほとんど何も言わない友人に
とても似合うと褒めて頂きました☆
感謝♪~

来月の講習会はマゴ君の運動会なので参加できません。
今日のお稽古の録音を早く編集し
一人稽古が出来る態勢に持っていきたいですね。
大きな声で唄うのは気分にも良さそうですからね。

[PR]
by yamamotoyk | 2016-09-11 21:16 | 着物 | Comments(0)
<< 穴ふさぎ ギマ >>