今日も庭仕事

あれ?
もう一日終わってしまった?
一体何をしていたんでしょう・・・・
昨日、切った大量のヤナギの枝の整理?
週に一度の八百屋さん通い?スーパーにも寄ったけど・・・
すっかりくたびれて土曜日の新聞(読むところが多い)読み?

よくわかりませんが、今日は私より夫の方が
たくさん庭作業をしてくれたようです。
枝を整理したものを玄関先に運んでくれたので、
お庭がキレイになっているし、
くだんの物置が空っぽになっています!
いくつかの物が行方不明になったことは、この際我慢しましょう。
ありがとうね。

明日はベランダ工事の準備のための作業が予定されています。
明日は一日それに潰れそうですね。
頑張りましょう。

[PR]
by yamamotoyk | 2016-11-26 21:19 | 園芸 | Comments(0)
<< 三輪自転車 柳の枝払い >>