人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃ~クリスマス帯

今日は前帯を作りました。
作ったと言ってももちろん、縫い付けただけですけど・・・
にゃ~クリスマス帯_c0021551_22080896.jpg
裏側は
にゃ~クリスマス帯_c0021551_22082284.jpg
明日、締めてみます。

咳がひどくて、薬を飲んでますが、
そのせいか、眠くて眠くて・・・

by yamamotoyk | 2016-12-10 22:10 | 和装製作 | Comments(2)
Commented by kumitan2011 at 2016-12-10 23:35
わぁー、可愛いです!
特に二番目の猫ちゃん、愛猫に似てる気が(黒いから?)(^_-)
お太鼓は、猫ちゃんサンタ勢ぞろいって感じでしたもんね♪
着姿、楽しみです(^O^)

私も猫のゴブラン織りの生地を手に入れようか迷ってます~やっぱりお高くて(笑)

風邪流行ってるみたいです・・・私も少しノド痛が^_^;
うまこさんもどうぞお大事にして下さい◎
Commented by yamamotoyk at 2016-12-11 20:19
kumitanさん、ありがとうございます☆
そういえば、2番目の猫ちゃん、
チャ美ちゃんにどことなく似ていますね♪~

いい生地が手に入るといいですね♪~
名前
URL
削除用パスワード
<< サンタ猫ちゃん帯デビュー クリスマス帯 >>