取りあえずのレンガ敷き

いつまでも穴の空いたままの庭が気になるので、
ちょっと作業を進めてみました。
c0021551_23082817.jpg
こんな具合だった根っこの穴(既出画像)

根っこの上に古タオルやら古布やらを掛けて
その上から土をかけてみました。
c0021551_20205760.jpg
所々に土の間から布が見えていますが
土をかけすぎてなんだかわからない写真になっちゃいましたね。

あちこちから土をかき集めて低いところに埋めていきますが
あれだけ掘り出した土はどこへ行っちゃったのかしら?
なかなか埋まっていかない穴に業を煮やして(大げさ。面倒になっただけ)
試しにレンガを置いてみることにした。
c0021551_21323204.jpg
こうして斜めから写真を撮ると
へこんでいるところが一目瞭然。

だめだ・・・
もっと土を入れないと
歩きにくいったらありゃしないカモ・・・

でも、もう遅いので
いつかまた・・・ということで
見かけだけキレイになって一人満足

[PR]
by yamamotoyk | 2016-12-19 21:46 | 園芸 | Comments(0)
<< クッションバッグ完成 甘酒を少しずつ >>