ベーグル福袋

近くにあるベーグル屋さん、(クリック) (フェースブック)
お店を移転されるんですね・・・・・(T_T)
守山に行かれるんですか?
とても残念です。
やっと、本物っぽいベーグルに巡り会えて、
多くの本物っぽいパン屋さんも
しだいに迎合的になっていく中で・・・
奇跡的に今になっても
その本物っぽさは変わっていないというのに。

世の中が本物っぽさを歓迎し、
ネットの普及で(やっぱりスマホのお陰ですか)
コアな顧客の確保が容易になったと言うことなんでしょうか。

え?初売り15個1500円ですか?数は多いけど半額以下ですよ。
しかも種類が色々入っているんです。
というわけで・・・
c0021551_21133239.jpg
さっそく初売りの6日に行って買ってきました。
c0021551_21134185.jpg
マークのアップ

c0021551_21134736.jpg
こんな風に凍っているので
急いで冷凍庫に入れました。
15個はとても多くて場所取りなので、
長男家と山分けです。

ついでに、ベーグルサンドも買って
お昼に頂きましたけど・・・・
あまり簡単には人にお勧めしません。
ずいぶん硬いパンなので好みがね・・・・
一般的な評価で、わぁ~おいしい!
というパンではないですからね。

しかし、残念ですねぇ~
とお店の方に言ったところ、
嬉しいことに、覚王山のパン屋さんと
お互いの品を置くことになっているとのこと。
お店の名前はアンジュール(クリック)
え、天然酵母のパンとか美味しそうなパンのお店ですね。

一度行ってみなくちゃね♪~

[PR]
by yamamotoyk | 2017-01-07 21:41 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2017-01-08 19:19 x
えええ???? 一度も買わないうちに。残念!!!
Commented by yamamotoyk at 2017-01-08 20:52
のんこさん、ありがとうございます。
1月中にはお近くにいらっしゃいませんか?
ミッドランドや松坂屋のディーン&デルーカとか
守山区上志段味のシードカフェでも
扱っていると書いてありますが・・・
<< 七草がゆ ほんの冗談 >>