人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーケーキ

今日はマゴ君のお誕生日です。
土曜日ですが、じいちゃんは午前中お仕事なので
夕食にマゴ君家のお誕生会に招待されました。

食後
マゴ君お待ちかねのケーキです☆
いつもの注文の絵を描いてくれるケーキ屋さんにお願いしたのは・・・
バースデーケーキ_c0021551_21580735.jpg
彼が今一番興味がある恐竜の絵です
ティラノソウラスがこちらに向かって来ます!
そして、ただ今、ろうそくを立てています☆

バースデーケーキ_c0021551_21581528.jpg
さあ、ろうそくを吹き消しますよ。
無事一吹きで6本全部消すことが出来ました!

一月生まれの彼は
クリスマス、お正月、誕生日と続きますね。
プレゼントは?と期待が膨らみますが・・・
そ~んなに玩具ばっかり買ってもらうの?
と思ったら、
パパは不思議な安物玩具を見つけたようですね。
しばらくはそれで遊べそうです。

何はともあれ、もうすぐ小学校
お誕生日☆おめでとう!

by yamamotoyk | 2017-01-21 22:17 | ベビー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の花 浅草金竜山帯・完成 >>