お雛様とブラウニー

明日はバレンタイン
だから今日はブラウニー焼きで大忙し。
c0021551_21065926.jpg
本当は昨日焼いて、今日持っていくはずだったのに・・・
間に合わず(T_T)
明日持っていこう・・・・

昨日はバレンタインが近いので慌てて・・・
c0021551_21060610.jpg
お雛様を出してきて、
今日、黄水仙を飾りました。
季節は例年通りですが・・・
参加メンバーに異同あり
お気づきですか?

両側に犬のお供が増えました。
もともと1階に居た連中で、
2階から降りてきたお雛様に合流したというわけですね。
元から居た金太郎さんも
土佐の高知の播磨屋橋の坊さんと
かんざしをもらった女性もまだちゃんと居ますよ。
c0021551_21150595.jpg
お供えのチョコをじっと見つめるわんこ。
c0021551_21160312.jpg
小さい方の高坏にはハートチョコね☆
後ろにはさりげなく三味線が見えています。

[PR]
by yamamotoyk | 2017-02-13 21:19 | 家事 | Comments(0)
<< 別の襲 大ばあちゃんのスカート >>