ベージュ猫の婚活とスミダノハナビ

このところ、猫の黒たんぽ君があまり近くにやってこない。
かわりに・・・
c0021551_20575112.jpg
このベージュ猫が我が物顔に
庭をうろついていると思ったら・・・
どうも、彼の正面に居る娘を追いかけているようです。
でも、この距離が縮められない・・・・

c0021551_21024277.jpg
2日後の今日も・・・やっぱり
つけ回しているけど
この距離が縮まらないらしい

一生懸命マーキングして他のヤツらを牽制しているようですが・・・
彼の婚活はいつ成就するのか・・・・

でも、私は応援してませんけど。
だって、ここ君の縄張りじゃないんだよ、わかってる?
その娘の縄張りでもないし・・・・困ったねぇ~

そういえば・・・
c0021551_21095647.jpg
ダメ元で移動したスミダノハナビが芽を出しました☆
よかった♪~

c0021551_21102161.jpg
イチゴの苗が安く出ていたので
つい買ってしまった。
4個買ったけど1個には2株あって
(もちろん2個芽が出ているのを選んだんですけど)
猫に踏まれない様に(^_^;)
鉢に植えて高くて日当たりの良いところに置きました。
あまりお世話できないかもしれないけど・・・実ってくれる?

[PR]
by yamamotoyk | 2017-03-14 21:41 | ねこ | Comments(0)
<< もうすぐ桜の帯 烏骨鶏の卵とふきのとう >>