ふじコーデの来訪

昨日、葉さんが燻製用の桜の枝と藤の花を見に来て下さいました。
桜の時期は演奏会の準備やら天候不順でお誘いできなかったのですが、
葉さんの予定と天候と花の時期が見事に一致して、
今回目出度く来訪決定☆

おしゃべりに夢中なあまり写真を撮り忘れて・・・
ご自身で友禅染めをされた最初の作品帯、
天才バカボンパパ帯♪~
それとカラーコーデした藤色縞の着物☆
だからフジの花とも色がコーデ♪~

せっかく藤の花を見て頂いたのだから
ちゃんとフジの前で撮らせてもらわなくちゃいけないのにね
c0021551_21565295.jpg
隣の駐車場から見たフジです。

お土産に頂いた八百分のフレッシュフルーツゼリーと
葉さんのために焼いたフルーツケーキと
冷凍甘酒のコラボ
c0021551_22032777.jpg
フレッシュフルーツゼリーは
本当にフレッシュなフルーツなゼリーでした。
おしゃべりしながら
これを2回食べちゃった私たちでした☆

葉さん、また違う花が咲いたらもう一度来て下さいね。
その時は写真を忘れないようにしますから・・・(^_^)v

我が家の燻製のやり方を見て頂いたベーコン、
葉さんが帰られた後やっと完成・・・
c0021551_22100448.jpg
次の朝
c0021551_22103279.jpg
朝食には
c0021551_22110951.jpg
ベーコンエッグをトーストに乗せていただきました☆

[PR]
by yamamotoyk | 2017-04-22 22:07 | 外出 | Comments(0)
<< 夜のイタリアンで打ち上げ 展覧会三昧 >>