人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バー・アンブロージア

打ち上げで行ったのは
バー・アンブロージア (Bar Ambrosia)
伏見にあるイタリアンレストランですが、
ここはイタリア語の教室もやっていて、(クリック)
そこに通っているお仲間さんの紹介です。
彼女はその後ベネツィアの虜になり、通うことになってしまった(^_^)v
お店にではなく、ベネツィアにです、もちろん☆

で、皆でシェアしながら注文したのが
バー・アンブロージア_c0021551_22395104.jpg
この他、ラザーニアも出てきたのですが、
写真撮り忘れました(^^;)

ワインは2種
発泡白ワインと、その後しっかりした味の白ワイン
大変美味しい辛口のワインでした(お値段もなかなか結構)
私は最初少しそのまま頂いた後、
2本目は炭酸割りにして大変美味しく頂きました(^_^)v

絶品オリーブ油使いが秘訣☆とのこと
ランチはリーズナブルに頂けるようなので
一度是非行ってみたいです。

by yamamotoyk | 2017-04-22 22:47 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 青空マルシェ@セントラルガーデン 夜のイタリアンで打ち上げ >>