人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空マルシェ@セントラルガーデン

何日か前に新聞折り込み広告があり・・・

行ってきました。
セントラルガーデンの青空マルシェ(クリック)

各お店の売り出しというのも有り、先着100名様・・・
とかいうのは長~い行列。
私が行ったときには既に手遅れ状態で・・・(^^;)

仕方が無いので・・・・
青空マルシェ@セントラルガーデン_c0021551_22492896.jpg
一番競争率の少ないこちらへ・・・

で、コーヒー豆と
青空マルシェ@セントラルガーデン_c0021551_22543037.jpg
ケークサレ3種を買いました。
前からちょっと気になっていたんです。
ケークサレって、変な語感ですが
フランス語のケーク・サレ(塩ケーキ)ですか?
おかずケーキというのが不思議で
一度本物を食べてみなきゃ、と思っていたのでちょうど良いですね。

桜海老とほうれん草のケークサレ
ボロネーゼとシメジのケークサレ
ベーコンと彩り野菜のケークサレ
の3種です

昼食後デザートに
桜海老のを夫と半分こ。
結構塩辛いです。
海老の香りが強いので
夫曰く、柔らかい海老せんべいみたい・・・・って。
ちょっとキッシュに似た感じもしますね。

あと2種味わってから
自分で作ってみるかどうか考えましょう。
食感がケーキで味がキッシュというのがちょっと気になるんですけどね。

あ、デザートにフルーツケーキを食べ直しました(^^;)

by yamamotoyk | 2017-04-22 23:31 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 椿の植え替えなど バー・アンブロージア >>