人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中食イタリアン

私の住んでいるところは街中ではありますが、
住宅街だと思っています・・・・が、
近くには案外有名なお店があったりします。

有名なお店が近くにオープンしたらしいと、
あの人のブログでみつけたと夫が言うので(クリック)
先日、行ってきました。
中食イタリアン_c0021551_22063386.jpg
そして今日、色々と気分の乗らない日で
なのに夫が休日で家に居るので
まっとうな(笑)昼食を作る必要があるし
というわけで、また行ってきました。

中で食べることもできるようですが、
なんと言ってもご近所なので・・・
中食イタリアン_c0021551_22080012.jpg
テイクアウト
というか、基本テイクアウトの
高級イタリアン総菜屋(^_^)v

最初行ったときはあまり悩まなかったのですが
(種類が少なかった)
今日は色々あって、迷ってしまいました。
料理の説明を聞かないで下さい。
名前が難しくて覚えられません。
わかるのは
左下がオイルサーディン(鰯のオイル漬け)
右下が豚肉のネギ巻き

左上は白インゲンの入った野菜煮
右上はナスやらケッパーやらオリーブやらが入った野菜煮

家で食べれば、好きなパンも飲み物もありますから←ケチ(^_^;)
ステキな器に盛ればステキなイタリアンですが・・・
何せ気分が・↓・・なので
フツーの器に盛り分けて黙々と食べた・・・m(_ _)m

(多分)本格的なイタリアンな味だったけど、
塩っ辛いのね。(でも多分コレがフツー)
外食でいやなのは大抵のお店が塩辛いの・・・
だから夜はリベンジで
またも色々野菜のカポナータ風ソースの卵パスタに
マグロのムニエル
(元気になったのかも)

何が書きたかったブログやら・・・

by yamamotoyk | 2017-07-13 22:28 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帯(タイヘンプとパッチワーク用布) 黒の縞小千谷縮とバティック帯 >>