鉄たび展

今日は夫のお勤めがお休みです。
明日も祭日でお休みなのですが、
普通の人がお休みで無い方がいいかな、ということで・・・
c0021551_22152445.jpg
JRタカシマヤの鉄たび展に孫を連れて3人で行ってきました。
c0021551_22165167.jpg
マゴ君はそれほど鉄ちゃんでは無いので
色んな展示は無視して
動く物へと一直線
c0021551_22175542.jpg
原鉄道模型博物館(クリック)の鉄道模型が走っていますが・・・
ジオラマになっていないのがちと残念

そうこうしているうちにトイレとか言い出して
早々に出てしまった。
その後は東急ハンズの売り場からは離れないし・・・

やっとの思いで食堂へ連れ出したが
その時間にはもうどこも行列。
ま、パスタ屋さんのテラス席(つまり外)なら、
さっと入れたので(^_^)v

さて、帰ってちょっと休んだあとは
(お風呂を洗ってから)
大ばあちゃんの病院受診の日。
こちらも夫と二人がかり。
なかなか疲れる一日になりました。

[PR]
by yamamotoyk | 2017-08-10 22:36 | 外出 | Comments(0)
<< パン生地ピザ生地こねない? ビリーって誰? >>