人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸風邪?

月曜日の夜から身体がだるく、早くに就寝したのですが
夜中何度も目が覚め、
身体を動かすためにトイレへ行っていたところ
明け方からおなかの方まで悪くなってきました。

火曜日には38℃代の熱があり
水曜日には37℃代
今日はたぶん平熱(うまく計れないから)

たぶん回復に向かっていると思うのですが
何せ30日のリハーサルは欠席しましたが、
日曜日の舞台本番を休むわけにはいかないので、
それまでは何もせずにゴロゴロしようと思います。

大ばあちゃんの夕食は
二日間は夫の休み時間に総菜を買ってきて貰ったのですが
今日はその時間に居ないのでレトルトカレーにするつもり。

では皆様、ごめんなさい。お休みなさい。

by yamamotoyk | 2017-08-31 12:06 | 家事 | Comments(2)
Commented by buribushi at 2017-09-03 06:53
治まりましたかぁ?
わたしもこの前やったけど、「冷やしたな」と思いました、暑くて冷たいものを飲む事が多かったから。その自覚に基づき、足湯したり、風呂にはゆっくり浸かったり、して、戻り、この二、三日はたべるものも美味しいです。
ゆっくりなさって、自然の回復を、と思います。お大事に。
Commented by yamamotoyk at 2017-09-03 21:59
すばるさん、ありがとうございます。
熱は下がって、フラフラは治りましたけど
おなかの調子は全然変わらす。
ただ昨日から、なんともない時間も増えてきたので
今日は思い切って、行くことにしました。
だって、10枚もチケットを配ってしまったので、
行かないならば、お仲間だけで無く
10人の方にお詫びの連絡をしなくちゃいけないし・・・
でも、食べなければ、その時間大丈夫と気づき、
昼を抜いたら、帰り着くまでなんともありませんでした☆
今ブログ記事を書いています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中日舞台 イチジクバナナジャム再挑戦 >>