人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GATAGOさんの10年作品展

お友達の作品展です。

坪井香保里大百科展@スペースプリズム(クリック)
9月14日(木)から24日(日) 火曜日休み
お昼12時から午後8時まで
GATAGOさんの10年作品展_c0021551_20050740.jpg
案内状を貰っていましたが、新聞にも出ていて
中日新聞は文字だけですが朝日新聞は写真入り☆
そうですね、お散歩をかねて行ってきましょう♪~

午前中にお風呂掃除と三味線の練習を済ませて、いざ!
着物はあきらめて(時間優先)歩きやすいけどちょっとおしゃれして
行ってきました。
GATAGOさんの10年作品展_c0021551_20062732.jpg
壁いっぱい、いえ、お部屋いっぱいに作品が展示してあります。
新作?動物がたくさんいます。
壁にはキアクリル絵の具で描いたキャンバス
テーブルに並んでいるのはノート
バッグや小物、額装した作品や
懐かしい作品もありますね。
GATAGOさんの10年作品展_c0021551_20110946.jpg
もっと違う方向も撮れば良かった・・・・(T_T)

久しぶりだったので、たくさんおしゃべりして、
ゆっくり作品を楽しんで・・・・

ふと思いつき・・・・1/2横長の作品を一枚購入!
帯を作ろうかと・・・・(^_^)v

このキャンバス作品は額装してよし、
バッグなどを作ってもらうも良し、ということだったので、
バッグになるなら帯にしてもいいよね、
と言うことで一大決心。
6羽のペンギンさんもかわいかったのですが、
ペンギンはある意味フツー?

そこで、帯(お太鼓)のサイズにはまる画を探して、見つけたんです♪~
それはバッファローと水牛が向き合っている絵
水牛の方はちょっと横が長いので
バッファローをお太鼓に、
前帯は帯〆をするので擦れても嫌なので、
水牛の方はバッグかな。

さあ、キャンバスと帯をどう合体させるかな?

行きは地下鉄で、帰りは歩き。
ほぼ真東(ちょっとだけ南)でした。
あぁ、イイお散歩でした。
帰りの道もちょっと見慣れない街の風景で楽しめました。

by yamamotoyk | 2017-09-14 21:20 | 外出 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の名残庭 現代物の麻上布 >>