人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚王山の新しいパン屋さん

新しいパン屋さんが新聞の折り込み広告になっていました。
地下鉄覚王山駅のすぐに10月13日(金)開店とのこと。
しゃれた写真とクーポン券などが付いています。
パニーニやらフォカッチャやらもあるようなので、
土曜日のお昼用に買いに行ってみましょうか。
覚王山の新しいパン屋さん_c0021551_23184874.jpg
京都の老舗ベーカリー
グランディール 覚王山店
だそうです。

おや、行列が出来てますね。
行列好きじゃありませんが、仕方が無いので並びましょう。
幸い本持参なので読んでいれば暇つぶしが出来ます。
割れチョコブラウニーの試食をさせて貰えました。

チョコブラウニーが割れているのか、
割れチョコの入ったブラウニーかどちらかな?
チョコのかたまりが入っていたので
割れチョコの入ったブラウニーという意味でしょうね。
かたまりのチョコが入っている分、美味しいですね。
(ブラウニーの作り方としては、これは作戦だなぁ~)

やっと順番が来ました。
狭いお店なので並ぶしか無いんですね。
つまりレジまで並んでいるってこと。
パニーニとフォカッチャを1種類ずつ買いましたが
1000円以上買うと次回300円割引になる券をくれるというので
小さな食事パンをもう一個。

月曜日からは1000円買うとグランドチーズタルトを一個もらえる
ということで、
月曜日以降もう一度来て
今日はなかったベーグルなどを買ってみましょうか。
お菓子パンやおかずパンにはあまり興味が無いので
今日は置いてなかった硬い食事系パンが美味しければ、
また来るかも・・・
で、300円券はお嫁ちゃんにあげました。

by yamamotoyk | 2017-10-14 23:36 | 外出 | Comments(4)
Commented by しんのすけ at 2017-10-15 08:09 x
金曜日、あまりの行列に二度見しました
諦めて梅花堂にしましたけど
硬いパン系ありましたか
Commented by のんこ at 2017-10-15 08:31 x
これは気になります!!
Commented by yamamotoyk at 2017-10-15 20:40
しんのすけさん、ありがとうございます。
この日は硬いパンは一人用のが1種だけでした。
コレは美味しかったです。
パニーニ、フォッカッチャは、ふわっ、もちっ、
というパンでした。
ベーグルはまだ並んでいなかったし、
他の硬いパン系は特に宣伝にも載っていなかったので
ほとぼりが冷めてから再挑戦の予定です。
Commented by yamamotoyk at 2017-10-15 20:42
のんこさん、ありがとうございます。
地下鉄の駅(日泰寺の反対側の出口)からすぐなので便利です。
一度お試し下さい。
狭いお店なので中で食べるところは無いようでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の日に歩いて行くお稽古 逃げ猫騒動 >>