人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチジクの赤ちゃん

先週は残暑だったのに、
今週は晩秋の寒さになってしまいました。
戸惑っているのは人間だけじゃないかも・・・
イチジクの赤ちゃん_c0021551_21341075.jpg
このところ急にイチジクの赤ちゃん達が出現。
でも・・・はたして大きくなるのでしょうか?
(期待してません)



ツバキの西王母が咲いてきました。
イチジクの赤ちゃん_c0021551_21362310.jpg

フジバカマ(園芸種)
イチジクの赤ちゃん_c0021551_21360139.jpg
そして、お月見に全然間に合わなかったのが、
イチジクの赤ちゃん_c0021551_21363989.jpg
斑入りのススキ(タカノハススキ?)
鉢の置き場所が気温の変化を受けにくい場所だったかも・・・

今きれいなのは
イチジクの赤ちゃん_c0021551_21482797.jpg
シュウメイギクと
イチジクの赤ちゃん_c0021551_21375825.jpg
ホトトギスですが、
ホトトギスは
色が目立たないので難しいですね。
しかも雨でなぎ倒されています。

by yamamotoyk | 2017-10-16 21:53 | 園芸 | Comments(2)
Commented at 2017-10-17 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamamotoyk at 2017-10-17 21:04
鍵コメさん、ありがとうございます。
喜んで頂けて、本当に私も嬉しいです。
これからも末永く、ブログで勉強させて下さい☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 残念干し柿 雨の日に歩いて行くお稽古 >>