おくみ無し着物

特に何も無い久しぶりの水曜日です。
雨でもなく暑くもなくイベントもなく・・・
ハロウィーンは再来週の火曜日なので
もうどうでもいい気分だし・・・・
(というか、ハロウィーン帯は頓挫しています)

薄手のウールが目に留まりました。
今日の気分なのでコレにします。
帯もたまたま目に留まったコレが気分です。
完全に気分で選んだ組み合わせです。
c0021551_21572058.jpg
今日の気候にはやや薄手すぎたかな。
首にスヌードを巻いて
腕には夏の陽射しよけの腕カバーをはめました。
手袋ではあまりに季節先取りなので・・・

羽織を着れば良かったですね。
コートを着るまでの短いこの期間
ちゃんと楽しまないと・・・ね。

帯はこれでもバティックです。(クリック)
ちょっとカワイイ系ですね。


[PR]
by yamamotoyk | 2017-10-18 22:19 | 着物 | Comments(0)
<< おくみ無し着物 残念干し柿 >>