人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日ですが、着物で

今日は夕方の町内巡回が6時からで
大ばあちゃんの食事時にぶつかるので、
お嫁ちゃんに一緒に食べてもらえるように頼みました。
だから、部屋をちょっと片付けて
カレーを2家族分作って・・・
とやっていたらバタバタしていて、
(天気が良かったので、追加の洗濯もしたし)
ゆっくり着物を選ぶ時間が無く
パッと目が行った帯に合わせた着物をパパッと選択。
忙しい日ですが、着物で_c0021551_22023582.jpg
ちょっとクドい色合いですけどね。
密林の中でひっそりと紅葉したツタ・・・って感じ?

その後、色々偶然が重なって
何とか無事一日が過ぎました(^_^;)
つかれました・・・・

by yamamotoyk | 2017-11-15 22:21 | 着物 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2017-11-16 21:11 x
暖かい色合いですね。クリスマス色??
Commented by yamamotoyk at 2017-11-18 17:54
のんこさん、ありがとうございます。
クリスマス色!
確かにそうですね♪~
気づきませんでした。
まだ頭の中がクリスマスじゃなかったからですけど、
世間ではもうクリスマスの飾り付けが始まっていますね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬が来た!の入れ替え作業 フォンダント・ショコラのキット >>