人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳時記

昨日は一日中雨で暗くて気の滅入ることでした。
今日は一転、良いお天気。お庭の花もたっぷりのお水と太陽で元気はつらつ♪
南京桃の花とアジサイ・スミダの花火ですが、ハツラツすぎて咲く時期間違ってるし・・・・
歳時記_c0021551_15541587.jpg歳時記_c0021551_1554354.jpg

歳時記_c0021551_15545078.jpg

こちらは、お隣の庭から顔を出してるキンモクセイ
今年はあまり匂いが来ませんね。


さて、午後には覚王山秋のまつりに行きました。
今回は芸術の秋ということで路上アートや体験アートブースが出ています。
大道芸のお兄ちゃんの芸を楽しんできました。
歳時記_c0021551_1673972.jpg

by yamamotoyk | 2005-10-09 16:09 | 園芸 | Comments(2)
Commented by ぶりぶりぎっちょう at 2005-10-09 21:38 x
覚王山秋のまつり、楽しそー。
拙ブログで、「うまこの着物であそぼかね」、紹介させていただきました♪
Commented by yamamotoyk at 2005-10-09 23:25
お兄ちゃん、このときは前の酒瓶の中身を口に含み、後ろ手に持ったたいまつの火を噴くところ。素早い動きを写真に撮るのは至難の業。見るのに一生懸命で他の芸は写真に撮れず。最後に鞄の中に投げ銭がたくさん入りました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ムーンライト・ステージ 困ったメール >>