ジューシー・バインミー

ベトナムのサンドイッチ、バインミーの専門店が
我が家から自転車の距離なので(クリック)
ちょっと行って見ようという気になりました。
ニューヨークスタイルのバインミー
というのにも興味を引かれました。

というわけで、30分ほどの距離、
森下駅前の賑やかな商店街にお店はありました。
中でも一応食べるところはありますが・・・・
テイクアウトしてきました。
c0021551_20380638.jpg
チャイニーズ・スパイシー・チキン

c0021551_20381771.jpg
パクチーが入っているので
パクチーの香りがします(当たり前か)
その他の野菜は大根とニンジンのなます(^_^)v
チリソースを掛けてもらったのでピリ辛です。
無いと辛くないのだろうか?不明です(^_^;)

小さそうに見えましたが
ぎゅっと中身が詰まっていて、結構満足しました。
もれなく目玉焼きが入っているし・・・
もちろん家で食べたので
飲み物やデザートはお好みしだい。
(あ、漬け物も食べました)
と言うことはこれだけではやや少ないかな。
すごく変わった食べ物、ではありませんでしたが、
他の中身もあるので
ひょっとするとまた買うかも・・・
自転車でほどよい距離だし・・・

[PR]
by yamamotoyk | 2017-12-26 21:11 | 外出 | Comments(2)
Commented by のんこ at 2017-12-26 21:18 x
ほ 程よい距離とは、健脚、さすが。この寒空に自転車にまたがる気さえ起こりません。とほほ。
このお店、結構続いてますね。食べるスペースは狭いのでテイクアウトが正解ですよ。
Commented by yamamotoyk at 2017-12-27 10:44
のんこさん、ありがとうございます。
1階に引っ越してから通勤を止めて、
運動不足が甚だしく、あちこち不調だらけ。
お散歩を思い立ったものの時間が惜しくて(^_^;)
自転車でもイイか・・・とむしろ弱気なんであります。
このくらいの距離を行くと、
いい運動が出来たかな、と満足できます(^_^)v

このお店、立地がイイですね、
お弁当屋さんとお肉の丸明さんの間で、
人通りが多いし、
口コミでも結構、良く書かれていますしね☆
すぐ閉めるお店と続くお店、
なにか差があるんでしょうね。
<< カジュアル鬼まんじゅう 今年の黒豆 >>