人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉年賀状

そういえば・・・
お年玉年賀状の番号も発表になったし・・・・
ぼちぼち調べましょうか・・・
お年玉年賀状_c0021551_15524735.jpg
え~っと、
例年、末尾の数字ごとに全部を分けるのですが、
今年は0と6と7だけですね。
んじゃ簡単なので、いちいち分けないで
0、6、7、だけを選り出しますか。

あらぁ~
とうとう今年は当選が一枚もないです(-_-)
さみしい・・・
(意味のないニアピン賞4260があっただけ)
例年、切手シートの1~2枚はあったのに・・・

と思ってふと見ると机の上に一枚残っています。
親戚からの一枚
七五三をしましたという写真がカワイイので
皆に見せていて年賀状の山から出していたんですね。
コレ☆切手シートが当たってますよ♪~
ありがとう!

さあ、ここで終了しないで
年賀状の住所チェックをせねば・・・
(例年コレをおろそかにするのでダメなんです)

by yamamotoyk | 2018-01-19 16:16 | 家事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後の柚餅子とぬた芋など 岩根絞りを植え替える >>