人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の着物

今日は少し寒さが緩んでいます。
ひょっとして羽織でもいいカモ。
暖かそうな絞りの羽織に決定。(クリック)
スヌードとビッグショールのダブル使いでほかほかです。
今日の着物_c0021551_20092677.jpg
あ、でも羽織姿の写真は無し。
(時間が無かった)
着物はシルクウール。
帯は大塚屋で買ったインド製ブロックプリントの更紗木綿布を
帯に仕立てた物。(クリック)

忙しかったんですよ、今日は。
朝は交通当番だったし
そのあと牛乳が切れていたので買いに行って。
(昨日買い忘れたのが失敗)
夜は町内の巡回があるので
大ばあちゃんと一緒に食事をして貰うように頼んであるので
夕食用にカレーを作って。
だから、ちょっと時間オーバーになっちゃったんですね(^^;)
もちろん帰ってからもバタバタでしたけどね。

以上羽織姿の無い言い訳でした(^^;)

by yamamotoyk | 2018-02-21 20:54 | 着物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< また今池へピザ食べに・・・ コートを脱ごうかなのネコ >>